しゃきのブログ

思ったことを適当に。

【自称・意識高い系オタク】ダイエットを始めます。

そろそろ本気でダイエットをしないとやばい。

 

なにがやばいかって、私の精神がやばい。

 

こんな醜い体で推しのオタクをやっているということが恥ずかしすぎて精神的にストレスになるので、今日から本格的にダイエットを始めることをここに宣言します。

 

とりあえず昼と夜はサラダとスープメインの食生活にしてみます。

 

8月中旬に今夏最大のイベントがあるので、それまでに5kg減するぞ!!!!!!

 

みなさん応援してください。そして同じくダイエットをしている方は一緒に頑張りましょう。

 

f:id:hayasyaki:20180717102128j:plain

これは先日食べた焼きカレーです。お気に入りのお店。